長田区社会福祉協議会は、地域の中で住民どうしの「であい」「ふれあい」「たすけあい」をサポートします。


【ネスレ日本株式会社様より】児童館へ寄贈して頂きました★

 

~*.゜*.。.゜*~.。.*~*.゜*.。.゜*~.。.*~*.゜*.。.゜*~.。.**.゜~

 

 

【プチ旅行気分♪♪色とりどりのキットカットにわくわく~(*^^)★】

 

 

ネスレ日本株式会社様より、長田区社会福祉協議会へ

 

寄贈品として【キットカット】を沢山頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新型コロナウイルス感染拡大に伴う活動の一環として、

 

児童施設等に寄贈を行われているそうです。

 

 

受験生にお馴染みのキットカットですが、

 

特産品を原材料としている【ご当地商品】なるものがあるそうで・・・

 

 

 

種類、多!!!

 

担当者もびっくり! 事務所内で写真撮影タイムが始まりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(愛しのチーズケーキ味が『撮って♡』と訴えかけておりました・・・)

 

 

 

児童館の子どもをはじめ、こども食堂(学習支援)などにもお届けし、喜ばれました。

 

スーパーでは売っていない味が新鮮だったようで、大好評!!!

 

ありがとうの気持ちとして、メッセージも集まっています★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喜ぶ児童や支援者の姿を見て、保護者、職員も気分が明るくなりました。

明るく楽しく元気よく♪

職員一同、引き続き頑張ってまいります!!!

 

ネスレ日本株式会社様からの寄贈品、

心より感謝申し上げます。

誠にありがとうございました。

 

~*.゜*.。.゜*~.。.*~*.゜*.。.゜*~.。.*~*.゜*.。.゜*~.。.**.゜~